
FCグラシアス会員登録ページ
⭐︎ご入会を希望するスクール会員様、チーム会員様、全ての方が対象となりますので、「PiCRO登録手引き」をご確認の上、
「会員登録」ページから必ずご登録のお手続きをお願いたします。

※登録は家族で1つでお願いします。IDとPWは共有で使用可。
アドレスもマイページから追加登録可能です。
【ご連絡について】
PiCROの「メッセージメニュー」からご連絡ください。
団体からのメッセージへの返信、または作成ボタンよりメッセージを送信ください。
送信いただいたメッセージについて他の会員様は見ることが出来ず、個別でのやりとりとなります。
【雨天中止等クラブからの連絡について】
雨天中止等はPiCROの連絡ツールを通じてクラブから会員様へ連絡となります。
【欠席・遅刻連絡について】
欠席・遅刻連絡についてもPiCROを通じてご連絡ください。
・メインメニューの出欠連絡から必要項目を入力し、確認ボタンを押して送信ください。
(出席のステータスもありますが、出席の場合は連絡不要です)
【スケジュールについて】
PiCROのスケジュール機能を使用いたします。
全会員様の登録が完了次第、スケジュールが確認可能となります。
【決済登録について】
決済登録については、現在新しい決済代行サービス会社と登録手続きの準備を進めています。
準備ができ次第、お知らせをいたします。
※初回のご請求については、入会登録完了後に、別途お知らせをいたします。
その他、使用方法について不明点がある場合はマイページメインメニューにあります『サポートガイド』にてご確認ください。
ウエアー注文について
.png)
⭐︎スクール活動時に、サンプルの試着が可能です。試着後に「ウエアー購入ページ」より、ご購入ください。

